« 中小企業診断士2次試験お疲れ様でした。 | トップページ | 経験論文情報収集の注意について »

2007年10月31日 (水)

技術士2次試験合否結果について

テック青木です(^0_0^)。

本日、技術士2次筆記試験の合格者が発表されましたね。

合格された方々、本当におめでとうございますヽ(^o^)丿!!

今回から、11月16日までに(消印有効)業務経験のレポートを提出する必要がありますが、未経験なのは全員一緒ですので必要以上に恐れず、取り組んでください。

 今回残念ながら今一歩だった方へ、

今まで費やした時間・努力の成果は確実に身についています。
(テックも診断士試験の1年目は2次で涙を呑みましたが、
その時にサブノートなどを作っておいたのが、次の年の試験に
大いに役立ちました)

是非心機一転来年度にチャレンジしてください!
応援しております(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
忙しいビジネスパーソンが短期間で資格取得を取得するための
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
我ら社内士!資格でキャリアライフを100倍楽しむ
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ★☆最後までお読みいただき、大変有難うございます(*^^*)☆★

━★お友達にこのブログをご紹介ください(^o^)/!

|

« 中小企業診断士2次試験お疲れ様でした。 | トップページ | 経験論文情報収集の注意について »

技術士関連」カテゴリの記事

資格を取ろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171219/16934712

この記事へのトラックバック一覧です: 技術士2次試験合否結果について:

» 技術士適当サイト集 [技術士まとめさいと]
技術士のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 10時18分

« 中小企業診断士2次試験お疲れ様でした。 | トップページ | 経験論文情報収集の注意について »