« 試験直前のポイントについて | トップページ | 技術士2次試験合否結果について »

2007年10月21日 (日)

中小企業診断士2次試験お疲れ様でした。

テック青木です(^0_0^)。

本日中小企業2次試験を受験された方、本当にお疲れ様でした。

先日も書きましたが、ここまで辿り着くだけでも(特にお仕事を持っている方には)大きなチャレンジであり、得るものもまた大きかったのではないかと思います。

テックもこの試験を通じて、時間管理やモチベーションの維持など普段の仕事にも役立つ色々な経験を得ることが出来ました。

 口頭面接に備えて解答の再現だけはなるべく早く終えておくことをお勧めしつつ、まずはゆっくりお休みください。

皆様の合格を心より記念しております(^o^)/。

|

« 試験直前のポイントについて | トップページ | 技術士2次試験合否結果について »

中小企業診断士関連」カテゴリの記事

資格を取ろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171219/16832062

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士2次試験お疲れ様でした。:

« 試験直前のポイントについて | トップページ | 技術士2次試験合否結果について »