« きんぜうさんの2次試験模試のテクニック他 | トップページ | 試験での電卓裏技TB集(^_^;) »

2006年8月27日 (日)

模擬試験テクニック(補足)

テックです(^0_0^)。

25日金曜日の記事できんぜうさんの「模擬試験にデジカメを使うテクニック」を紹介させていただきましたが、当然のことながら

本番の試験では絶対まねしないでくださいね(^_^;)

本文の中で模擬試験のテクニックと特に断らなかったので、念のため補足させていただきます。

誤解を招き易い表現でお騒がせして、大変恐縮ですm(__)m。

「こんなこと本番でやっていいのかあ!?」と驚かれた方、誠に申し訳ありません。m(__)mm(__)m。

なお、同じ記事の中でSWOT分析を行うときのマーキングについてお話しましたが、こちらは本番でも使えるテクニックなので、宜しくお願いいたします(^_^)\。

|

« きんぜうさんの2次試験模試のテクニック他 | トップページ | 試験での電卓裏技TB集(^_^;) »

資格を取ろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171219/11627812

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬試験テクニック(補足):

« きんぜうさんの2次試験模試のテクニック他 | トップページ | 試験での電卓裏技TB集(^_^;) »